♭  beat*
http://n-36.jugem.jp/*

 tervetuloa!-welcome!---



2008.05.31 Saturday / - / -
終止符
この記事で最後にします^^
突然でごめんなさい。ってまあ放置してたから何となく分かるかw
五月最後の日だし丁度いいよねー
今、作って放置したままのブログとか削除しまくってるんだ
これを期にこのブログもおさらば
嵐に興味が薄れてるのもあるし
mixiもやってるし
ちょっとここには書けないことも出てきてしまいました笑
リアルは続けてますんで暇だったら見てみて下さいなー
あとmixiは ぞん゚A゚ って名前でやってます
まあ気が向いたら検索してみてくださいw

このブログはいつか消すかもしれないし…消さないかもしれない
中2から移転したりタイトル変えたり名前変えたりしながらも
ずーっとやってきたこのブログですがー
高2の5月にしてやっとゴールです(^ω^)
ブログ始めたのも5月だった気がする!
丁度3年かあ!長いな!
色んな方と出会えたしすごーく楽しかったです!
一部の方とはメールまで出来て!うはうはです
仲良くしてくれた人、見てくれた人、みんなありがとです

中2の夏頃は死ぬほど更新してたしヤプ画とかも自分で作って笑
中3は途中でお休みしてほとんど更新しなかったなあ
高1でもあんまり更新出来ずに
なんか知らん人に晒されたりしたなあwwwww
良い思い出だわ
こんなくそブログを続けられたのもコメントして下さったみなさまのおかげ〜

ではでは!
これにて終了(・∀・)



20080531 華 こと 春菜でした
2008.05.31 Saturday / comments(8) / -
うわー

全然更新してないや
最近mixiの方それなりに更新しておりまする
クラスの子も何人かやってるし当たり障りのない日記書いてるよ

今日花粉やばいね!
家から学校まで自転車で一人で行けるかやってみたんだけど
花粉酷くてどこにも寄らずに行って帰ってきたよ(´ω`)
これからの季節つらいけど電車で行って友達と会うより断然良いので頑張ります!

TimeドームDVDかー
最近出たコンDVD2枚(名前も分からん)全く見てないな
AAAと何だっけ、あれ。
何だっけの方は未開封です笑
千恵ん家で見たけどあの日一気に色々見すぎてあんまり覚えてない…orz
まあいいや、いつか見よ
2008.03.08 Saturday / comments(0) / いろいろ
遅ればせながら…
あけましておめでとうございます!
もう2008年て!早いな〜
2000年問題でごちゃごちゃしてたのがつい最近に思えるけど
あれももう8年前なんだね(´;∀;`)
今年は高二になります!16になります!
わあー、あと3ヶ月で結婚できるよ(定番)


2回も移転してブログタイトルも変えて名前も適当ですが、
当分はこのままでやっていこうと思ってます(^ω^)
今年も更新少ないと思いますが宜しくお願いしますねー
って誰が見てんだこんなブログ笑




一応スポーツなんちゃらとか色々録ってるんだけど見てない!
ついてけてないよ〜
カウコンも編集してV6ファンにダビングしなきゃorz
てかまずダビング用のDVDが無いorz
雑誌も買う暇なくてorz
ヲタクは年始は2倍忙しいね!


あ、そういえば昨日福島から帰ってきました
いつ行ったんだよってかんじだけど笑
帰りに買い物してきた〜
やっぱバーゲン安いっ







で、疲れたから寝ます(^O^)
おやすみなさい〜
2008.01.06 Sunday / comments(0) / @DOCOMO*
ひとだんらく

テスト終わったよーって。

あいぽど買ってもらいました
うふふふふ
は…はちじゅうぎがのあいぽっどくらしっく!笑
黒いカバーに包まれたあいぽどくんは最早萌えの塊と化してます
動画音声入れまくってみた!
パソの空き容量が少なすぎて死ぬ(゚Д゚)
ってことでHD代わりなかんじで使用してたりもします
今日も学校で友達に無理矢理らぶそのPV見せて萌えを語った
その友達もV6ファンになりかけだから引かないでくれたけどねねねん


部活がめんどくさい!
2007.12.14 Friday / comments(0) / いろいろ
十勝
ちょうひさしぶりじゃねえか!

うーんと
あれから部活やら部活やら部活やらで忙しくて
まともにブログを書けなかったです
すみませ


今は期末真っ最中なんですよ(´Д`)
水木金月火って意味のわからない日程で
しかも火曜日は英語一教科だけというね(´Д`)
もう嫌ー(´Д`)

あ、明日じょんれのんの何ちゃらコンサートってのに行きます!
流石にジョンさん出ないけど
ななななななんと木村カエラ氏がああああああ!!!
ってことでテスト中にも関わらず行ってしまいますよ
んで行きにクリスマスプレゼントのあいぽどを買ってもらいます
ぬふ
多分一番容量でかいやつ!
それが一番お得らしい笑


りあるはのっそのっそ更新中ですので〜
どっかにリンクしてありますからそちらからどうぞ(´ω`)
2007.12.07 Friday / comments(0) / 日常*
波乱万丈

怒涛の1週間…だったと思う
毎日のように自分が嫌んなってウアアアアヽ(゚∀゚)ノってなって
泣いて泣いて目がパンパンです

りあるの方に詳細と決意書いといたんで見たい方はどうぞ笑

そんで昨日は土曜だってのに学校説明会のために学校行きました〜
倫理と調理実習だけだったから楽だったんだけど
部活紹介でパイレーツ4回休みなく吹いて死ぬかと思いました

ご飯食べて帰ろうと思ったら「これからAllways観ない?」って電話きた。
お財布見たら残金1031円だったから「無理かも」って言ったら
「お金貸すから大丈夫!」ってまで言われてさー
推しに弱い私は行ってしまったですよ。
お金借りなかったよ?借りない主義だから(^ω^)笑
そしたら誘ってくれた子以外に2人いたのね。
なんとなく「あー…」って思いながらも映画館行って観ましたー。
うん、良かったおーるうぇいず!
これ以上泣きたくなかったのに号泣してしまったよ。
残金31円になって帰ろうと思ったら
誘ってきた子とあたし2人が下り方面で、あとの2人が上り方面だったの。
そこでも「あーあー…」とか思ってしまいーorz

家帰ってからかなり落ちた。
なんであたし誘われたんだろーとか考えると
「人数合わせ」だとか「帰り1人にならないために」とかしか思えなくて
誘ってきた子が前に「3人になるのが嫌い」って言ってたんだよね。
だから余計悲しくなってきてさー
妄想激しい自分が嫌んなって
好きーとか言っときながら結局は信じてない自分が嫌んなって
もいっこの日記に吐き出して、むしゃくしゃしてとりあえず寝た笑

そしたら朝何通かメール来てて、日記にもコメントあって
「あたしを心配してくれてんだー」って思ったらかなりほっこりした
安心しました
最近「あたし久美子だ」ってしか言ってないや
久美子を好きっていってくれる子が周りにいて幸せです(´;ω;`)

てなかんじで1週間疲れた
この疲れは今日一日でなんかとれるわけないです
来週は頑張れんのかなー
休まないようにしなきゃー
2007.11.12 Monday / comments(0) / いろいろ
ひとりよがりんりん
それなりに充実した一日
朝起きたら8時でビビったよ(゚Д゚)
8時に自然に目がさめるなんてあたしおかしい。
遊ぶ約束してたんだけど、相手の子が体調悪いらしく
また今度になった(´;ω;`)
大丈夫かしらあー

んでうだうだして一人で買い物!
やっとワックス買えたよう
うーのうーのうーの(^ω^)
あと月刊ピアノとオリスタもゲットーーー
オリスタの相葉さんやばあああああああうおおおおおおお
アダムううううううううううううう
めっちゃ格好良い!てか今の髪型ツボ!!!
実を言うとあんまパーマ好きくなかったんだよねー笑
月刊ピアノは正直失敗だった
つまんねー好きな曲入ってなかったー

家帰ったらお母さんに買い物誘われたから出かけた
なんかお母さん羽振り良かった(´ω`;)
怖いよー
まあ結構買ってもらっちゃったんだけどねあはは
これでなんとか今年の冬も乗り切れそうですorz
中学までは学校には制服着てってたし
遊びに行くときはコートとか着っぱなしだったし
塾の中はエアコンがんがん効いてたから薄手のパーカーとかでも平気だったのね
でも高校は行くまで寒くて授業中も寒いんだよ笑
早く暖房入れろやーーー
ってことで今まで服が無くて毎日制服(もどき)着てたんだけど
明日から私服でも行けるぜうおぉい!
あとニッセンのサイトでパンプスも頼んだんだー
ぎへへへ


またすぐ期末始まっちゃうからエンジョイしなきゃ
あ゛、DVD…笑
2007.11.04 Sunday / comments(0) / いろいろ
考えてみれば

嵐すきになって3年経つんだー
すげー…こんなに長く続くなんて思ってもなかったな笑
飽きっぽい私が3年も好きでいるなんて快挙だわ
嵐ってすげえ


あとブログ始めて2年半くらいかな。
途中休んでたけどこっちも結構長いのね(´ω`)
何回も移転したのは色々理由があるんだけど
今考えると一つの場所でずっとやってれば良かったなーって。
昔のブログとか恥ずかしすぎて削除しちゃったけど
ちょっと後悔してたりもする笑

明日は実力テストってのがあるらしいorz
数学100分とか未知だわーめんどいめんどい

あ、千恵さーん
なんかDVD面倒なことになってしもうて申し訳ない…
まあ暇なときにでもまたダビングしてください〜
つか千恵ん家で鑑賞会だ!うほほほほほ(゚∀゚)



auにしたいなあ
2007.10.30 Tuesday / comments(0) / 嵐*
開放っ

テスト終わったーーー!
早速昨日遊びまくってきました^^
って言ってもサイゼとパルコぶらぶらー
ペットショップ行ったら一緒にいた友達のおばあちゃんと遭遇して
「友達となんか食べてきなさい」つってお金貰ってた(´;゜;ё;゜;)
すげえな、うちばあちゃんじいちゃん遠いから有り得ない笑
んで31のアイス奢ってもらっちゃったよおうおうおうおう
申し訳ない…でも美味しかった…
31行くの2年ぶりだったな。アイスは100円ので充分派だから(・∀・)

最近数えたらブログ3つあることが判明しますたorz
mixi、これ、りあ友に見せてるやつって多すぎだろう
mixiかこれ辞めるわー
どっちかってゆーとmixiどうでもいいかんじ(´ω`)

なんかDVD見るタイミング逃した笑
2007.10.27 Saturday / comments(0) / 日常*
をひw

ちゃんとプロフィール読んで笑
学園生じゃないのよ(^Д^)



えーと
コンサート!行ってきたです!
もーね…うん、最高。

まず相方氏2人と合流してヲタカラ&プリ!
ヲタカラとか色んな意味で死にそうだったよ(´Д`)
履歴キモかった〜笑
写メっとけば良かったorz
まあ普通にコンの曲順で歌い、自分らの好きな曲歌い。
C&Rばっちりだから!笑
あと分担して歌ったり。

ヲタプリはねー…流石に3回はネタが尽きる。
背景色メンバーカラーにしたら見事な出来映えハート
てかあたし間違えたよ!
+in Domeとか死んどけヲイ(´;ω;`)

で、コンサート!
1時間半前に着いたひらめき
グッズ売り場の空き具合とショボさにびっくりでしたねー
あいばおーののミニ団扇売り切れて…!
どんまいです_| ̄|○>相方氏
ストラップも買っちまっただ!
うひゃー!ヲタクっぽい笑
で、相方氏の妹ちゃんと合流してついにスタートラブラブ




まあコン内容については他のサイトで…ね!笑




最後の挨拶はほんとに号泣でしたよ
翔ちゃんのときにもうウルウルで(隣二人は既に号泣)
相葉ちゃんが泣いたときには私も号泣(^O^)/
3人とも大分キモかったねー
後ろの席の人に「良かったですよ」とか言われたらしい笑

アンコは4回(^^)
ROCK YOU歌ってくれて3人でキャアキャアしてたーハート
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!!!!!
あと潤様のチカヅキタイはフェロモンがががががががorz
大宮今回もいちゃこらしててー、大野狂と「死ぬ!死ぬ!」とか連呼してた(∵)
うちら相当叫んでたらしく、前の席の髪盛り盛りついでに体もモリモリなお姉さん方に何回も睨まれちったよー!笑
後ろ振り返って「びっくりするんですけど」とか言われても、あなた方の髪の盛りと香水の臭さにこっちもびっくりですわ(´・ω・`)

まあそんなこんなで2007夏のコンサートも終わり、2週間後には魔の中間テストが(゚Д゚)
やあああああんテストの後にコンサートがあったら頑張れるのに…
あ、でもドームのDVDが来るんだ!
キエエエエエエイ頑張ろーグー
2007.10.10 Wednesday / comments(0) / 嵐*